人生総合ライフハック図書館

「買い物」などのカテゴリー内は、2回タップすると表示されます。

最も自然なタッチができるキーボードカバー見つけました!

キーボードを長く使うために必要なキーボードカバー。しかし、硬すぎてタッチに影響が出たことはありませんか?

最初に、失敗した買い物を紹介させてください。私がMac用として買ったのがこちら、エレコムのカバーです。

f:id:enjoy-efficient-life:20201030175135j:plain

 

キーにぴったりはまるように、加工されています。

f:id:enjoy-efficient-life:20201029223847j:plain

 

付けるとこんな感じです。

f:id:enjoy-efficient-life:20201030174903j:plain

 

しかし…

カバーが厚すぎて、打キーが重い!

これには本当にびっくりしました。いちいち力を込めて打たないと入力できないのです。とてもストレスで1分も使えませんでした。

そこで考えました。

 

もうラップにしYO!

f:id:enjoy-efficient-life:20201030174803j:plain

f:id:enjoy-efficient-life:20201030174815j:plain

 

なんで今まで思いつかなかったんだろう。。。ラップにしてからとても打キーが軽く、かつほぼ0円なので、かなりおすすめです。見た目を気にしない方は、是非参考にしてください。

併せてこちらもご覧ください!

www.enjoy-efficient-life.com