人生総合ライフハック図書館

「買い物」などのカテゴリー内は、2回タップすると表示されます。

【失敗作】ダイソーのプロテインシェイカーを買った結果

ダイソーは大好きですが、今回はダメでした。

こちらがダイソーのシェイカーです。ぱっと見かなり良さそうです。

f:id:enjoy-efficient-life:20190725001250j:plain

 

そして、スマホで簡単に撮影した動画もあげてしまうくらい良いものだと思っていました。

youtu.be

 

数日後

Nooooooo!!!!

f:id:enjoy-efficient-life:20190725001945j:plain

 

めちゃくちゃ漏れますねこれ。。。

 

しかもこれ、1回2回ではなく、10%くらいの確率で漏れている気がします。そこで、明治のSAVASのシェイカーを買いました。

f:id:enjoy-efficient-life:20190809231920j:plain

 

ダイソーのものと比べると、確かに堀?が深く安定してそうです。

f:id:enjoy-efficient-life:20190809231933j:plain

 

蓋です。

f:id:enjoy-efficient-life:20190809231924j:plain

f:id:enjoy-efficient-life:20190809231919j:plain

 

そして、実際に水を入れて振ってみたところ、大丈夫な気がします。まあ、ダイソーも最初は大丈夫だったのですが。。。

以上、参考になれば幸いです。

【2020/7/29】あれから一度も漏れていません。非常に優秀です。