人生総合ライフハック図書館

「買い物」などのカテゴリー内は、2回タップすると表示されます。

2023-01-01から1日間の記事一覧

【2023年】1番高性能な衣類乾燥機のメーカーが分かりました!【商品比較】

前回の洗濯機の記事で「ドラム式洗濯機のように節水して洗濯すると、しわが付きやすくなったり、汚れの再付着を助長したりする可能性があるため、縦型洗濯機がおすすめ。そして、縦型洗濯機の乾燥機能より、別売りの衣類乾燥機の乾燥機能の方が良い」と言う…

【2023年】1番高性能な洗濯機のメーカーが分かりました!【商品比較】

一家に一台はある洗濯機ですが、電化製品の中でも最も高価なものの内の1つで、価格も安くて7万円程度、高いと40万円近くするものまであります。ご家庭に合った商品を買うためにも、しっかり調べていきましょう! ドラム式と縦型のどちらがおすすめか 縦型…

【2023年】1番高性能な電気ポットのメーカーが分かりました!【商品比較】

電気を使ってお湯を温めておける電気ポット。シンプルな構造で、一見メーカー間の差が無いように見えますが、それぞれ特徴があります。自分に合った商品を買うためにも、しっかり調べていきましょう! 容量 真空断熱 コードレス給湯 蒸気レス その他の機能 …