人生総合ライフハック図書館

「買い物」などのカテゴリー内は、2回タップすると表示されます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【厳選】読むべきお金の本を紹介します!

まず読むべきはこれ。2021年12月現在、80万部を超えるベストセラーとなっている「お金の大学」です。 本当の自由を手に入れる お金の大学 posted with ヨメレバ 両@リベ大学長 朝日新聞出版 2020年06月19日頃 楽天ブックス 楽天kobo Amazon Kindle この本は…

【体験談】多汗症の私が、皮膚科の処方薬1,000円で救われた話

高額なデトランスαやデオナチュレなどの市販薬に頼るのはもったいないです。 多汗症とは 日本皮膚科学会のウェブサイトに以下のように記されています。 多汗症には全身に汗が増加する全身性多汗症と体の一部に汗が増える局所多汗症があります。全身性多汗症…

【報告】ブログを不定期更新にします&運営戦略を公開します!

2019年5月1日からほぼ毎週投稿し続けてきた当ブログですが、いよいよ書き溜めたネタが無くなりました! ライフハックを中心とする記事の投稿数136。読者の皆様のお陰で継続するモチベーションを保つことができ、微力ながら確実に社会に良い影響を与えられた…

【2023年】電子レンジの選び方と、おすすめのメーカーを紹介します!【商品比較】

一家に一台はある電子レンジですが、単機能のものからオーブン機能などが付いたものまで様々で、価格も1万円程度から10万円を超えるものまであります。ご家庭に合った商品を買うためにも、しっかり調べていきましょう! 容量 オーブン機能 ワット数 温め方法…